上手いこと言いよる笑

今のワンピース、OPとEDの歌い手の組み合わせが1番最初(24年前)と同じなのに気付いた時は(うおおー☆)て沸きました。好きだったmemoriesを彷彿とさせるこのエンディングだけは、毎回飛ばさず聴いてる◎(=ファミ通.com 参照)





神ちゃんの「白暮のクロニクル」、YouTubeで公開されてる第1話が面白くてしっかりそそられて、いま真剣にWOWOWどうしたもんかとお悩み中。月額ちょっとお高めなのよねー (でもねたぶんきっと入るよだって面白いんですもの

 





濵ちゃんのパティスリーMONはおとめちゃんとダメダメ大門がいい感じになって?なった?まだか? とにかく「センセイ」じゃないよなー思てましたから。

でもなー

はまだいもんの アタマぽんぽん はちょっとヤダ笑

なるべく彼女に触れないでいてくれるかな汗

OPのマカロン摘ツマんでる彼女の手首をグイ引き寄せてパクッてしちゃうのも毎回(ピキッ)てしてるグラサン

OAまで待てなくていつも先取りで見てるから、内容について書くことがはばかられるのが難!

大門がスタッフに声を荒らげるシーンはちょっと苦手ではありますが。

それにしてもあの濵ちゃんが少女漫画の王子様ポジを演じる世界線て。素敵過ぎるキラキラ

キュンと切ないとほっこりとを行ったり来たりしながら、この先が気になる〜



*昨日、お知らせ来てました。5/1横アリ行くよー