何気に楽しみにしてたもんで...φ(・ω・ )メモメモ
 
 
結成5年は知らなんだ
もうそんななるのね
ドリアイやらの「西」の繋がりで見る程度でしたのにいつの間にか全員の名前覚えてました。
YouTube Jrチャンネルの「絵文字だけで出会えるのか」企画他、Aぇ!group 面白いのよパー
 
(以下呼び捨てゴメン)
聖夜誠也は最年長29歳←びっくり
もー、はよデビューさせたってや
リチャの空耳イングリッシュおもろ♡
けんちゃん爆笑爆笑 色々と長っ
晶哉のマジック🎩✨これ一番好きかも
個人の芸のスキルがとにかく高うございました。
いつだったかすえのハイトーンを褒めた記憶があるんだが、今日の生配信見ててリチャも晶哉もえぇやんとなり、ああもう私は手一杯ですから無理ですよ、を自ら諭す
 
こうやってデビュー前から研鑽を積んで戦力を蓄えるのがいいのか
デビュー後に苦労して経験を積むのがいいのか
どちらにしても置かれた状況を正解にしていく努力と気概は不可欠よね。
 
京セラ2daysの発表は高揚いたしました。
これほどのステージを任されたということは、そこを埋められるだけの力があると認められている解釈でいいでしょか。
単純に、凄いな。
だってデビュー前よ。
応援してきたファンでなくともこの先の「何か」を期待しちゃうよね。
 
 
最後、当日のサプライズとして一人一人にかける言葉を本番では変えてきた横山さんの演出に、こちらもホロリとさせられました。
「宮崎さん」もグッときてましたよね。
彼らとの繋がりや信頼も見えて、アツかった!
それにしても正門のマイク!タイミングよ汗
光の当たるはずだった場所を照らすピンスポット。
きちんと区切りを付けて先へ進む決意も見えたように感じました。
・・ワイパー(/- -)/・・