〖before〗


〖after〗


いったい何をどうしたらこうなるんだ!?てなほどの変わりようꉂ🤣𐤔

22時、頑張って起きとくつもりが気付けば15分の遅刻で、逃した部分は後から追いかけ


7人で顔見せてくれて良かった思いました。このところ体調不良者でてたからね。

ともあれカラダ張りまくりのWEST.の皆さま。そんなにバラエティーに振らんでも汗でも面白かった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

まさかの胸熱名曲アンジョーヤリーナで吹き出す未来が来ようとは。


1位アンジョーヤリーナ

2位 間違っちゃいない。

3位 ムーンライト

自身が手がけた曲が2つもランクインして、その紹介時に「アーティストの顔」になるシゲ。

カンペをカミカミ濵ちゃんの(いつもの)ままならぬ進行ぶりも楽し!\( ´ω` )/




ベストアルバムのリード曲AWARDのMVを見た時(あれっ・・?)て抱いた疑問が、昨夜解禁のREWARDのMVにて解決。演出が面白い!


 

Short Ver.は焦れる〜あせる

え、ソコで切るの〜〜( ̄▽ ̄;)