今日この日の朝8:05のFCメールはドキッ!が過ぎますて。結果村上さんの村声屋upしたよメールでしたけど。


本日2/4 12:00

いよいよ「その時」を迎えます我らがエイト&エイター

それまではまだ関ジャニ∞で呼べるよね


あと3時間半。








(12:10)
SUPER EIGHT!!!!!
超八!!!!!
第一印象、微妙( *¯ ³¯*)。。
が、しかし、彼ら5人の背後に浮かぶこの文字列を眺めながら、C&Rどんな感じ?と口に出して言ってみる。
まあ、イケそうやん?

eight × eighterは変わらんし」
∞やって消えたわけやないし」
本人たちもフワフワして見えましたので(まあとっくに腹は括っておられるでしょうが)私らエイターもぼちぼち慣れていくでしょーと思ってます!

「元・・」は言わないで〜 言うておられましたが
ポロリするのは許してねーん

夏頃目指してアルバム、からのアリーナツアー&ドームツアーキラキラ
20周年祭りぶち上げていきまっしょい🏮🎉🎊🏮


SUPER