Xのタイムラインに佐久間さんと淳太のおはようおやすみが流れてきたりインスタやってるメンバーの投稿で彼らをとても身近に感じられる昨今。一昔前からしたら考えられんこの現実が、とっても有難い。



WEST.初のベストアルバム発売&ツアー発表キラキラ

はまだいもんがイケ散らかしてたパティスリーMON#3、てか#4も#5も良いんだわ(先行配信て素敵) リアコ濵ちゃんが過ぎる💜

シゲちゃん映画の原作をやっと買えて、なのにまだ「2日目」に入ったとこまでしか読めてないよ



あべラウふかのTikTok、真顔で登場なにツボった

素のまんま2週連続のあべふか、レアな「あべのモテ話」にザワつく!クラス章やらネクタイやらを提供したとか!コラーッ!!  いやモテないわけないよね

喋りながら途中エラい照れてた亮平さんがおったグリーンハート

フッカさんグイグイ行ってくれてありがとーグッド!グッド!


*そういえばつい先日、能登半島地震被災地での炊き出しのニュースに亮平さんのお姿がありまして。イノッチや城島リーダー、東山さんという見慣れた顔に混じって炊き出しに勤イソしむを見て、背筋が少し伸びた気がしました。「出来る時に出来る人が出来る事を」

ふるさと納税に「代理寄付(事務手続きを被災自治体に変わって行う)」の文字を見つけて早速追加支援。前回、寄付金受領書の封書が被災自治体から届きましてその手間を申し訳なく思い・・自治体同士でこんな支え合いの形があるんですね。少しづつ良い方に変わって行く、とても大事で素敵なこと。



章ちゃん。Eテレ「スイッチ インタビュー」前編。

書籍を読んで相当思い入れのあった著者ご本人を前に「本物やー」

精神科医の清水研さんにお会いして早々、呼称「研さん」で行けちゃう距離の詰め方はさすがの人たらしman。(ご本人の承諾アリ◎)

2017の腫瘍手術のお話はもちろん出たけど今回はインタビューする側、清水先生を掘り下げてお話引き出してました。

モヤモヤパラダイムもだけどNHKさんで時々他とは違う切り口の章ちゃんが見られるのはとても好き。


〖関ジャニ∞〗は今日が最後。