月曜日に #閉ざ雪 の2回目を観に行きました。脚本に仕掛けられた二重三重のトリックを知ってから見てもやっぱり面白かった合格 そして中身はもう知ってるから、見た人の感想どんなかなーって少し記事を漁ってみたのね。そしたら由々しき事態が。シゲは決して片手間なんかでお芝居やってないですよー。あの味が伝わらない人もいるのねと思った出来事でした。あぁ悔し。(> <)




今朝起きて

パティスリーMON#3見てない!と

イット!リアタイしたい!とか

エイトのFES映像見たいーーー!!!とかね

なんかもっとあったかもだけど

とにかく

(う゛ー、仕事休みたい···)

でした。

こんなふざけたコト思ったの初めてかも。

お仕事より推しゴト( *¯ ³¯*)




アキトが昨日久しぶりにブログ更新してくれて

随分長かったけどようやっと体調戻ってきたのねって

流星もだったしこのところ体調崩す人少なくないよね。

今日なんて「この冬1番の」寒さだし


体が資本!

どうぞ皆様お元気に過ごして下さいませ筋肉キラキラ



&はまちゃん。シゲの映画に遅刻はアカンです。同伴の小瀧さん、大変にゴメンなさい。。オバケ