《リビングの松永さん》

好感触。細かい、口うるさい、でも芯は通ってる「松永さん」をケンティーが好演してます。こじは今回セリフ少なかった!そのうちメインとまでは行かなくてもご活躍回あるよねって期待してるよ。

主演が番宣で出てた「華大さんと千鳥くん」で、スパイ中島健人は割とわかりやすかったぞ。


こじが出るしなーと「ながら見」していたグータンヌーボの中でケンティーが発した、あるフレーズ。ドラマ共演の平野紫耀と一緒に雑誌の表紙の撮影時「例えば100カット撮るとして、全部完璧にキメる」と。そこに集中して互いにひと言も喋らなかったと。中島/平野ともにグループの中で同じような立ち位置にあって、なんて言うか、看板背負ってる責任感てのかな。このエピからそれがビシビシ伝わってきて、セクシーサンキュー赤薔薇くらいしか知らんかったのをなんかスマンて思いました。

何事も、覚悟を持って取り組む姿勢はカッコイイ。





《パティスリーMON》

大門オーナーシェフ、大変に良き。昭和の頑固オヤジ臭が漂う場面もありましたがパー

重い鍋を下ろすのを手伝うクダリはちょいドキッ!やったよ(*´ω`*) 腕筋とか腕筋とか腕筋とか笑

しかしメインはその後。「ありがとう··ございます」と言われて見せたのなんとも言えない表情。面白すぎて何度も見返してしまった爆笑

濵ちゃん天晴れ。舞台「盗聴」での素晴らしい役者ぶりが蘇ります。

これ、お話面白い!録画よりU-NEXTで見る方が貢献出来るのよね!?ちゃんとたどり着けたからもっと見るー

そして次回分先取りとか誘惑があせる

濵ちゃん撮影お気張りやす!


→早速誘惑に負けて#2を見てしまった!良かった!課金するからその先が見たーい汗


*エンディングに流れる濵ちゃん始まりの「あじわい」がまた良いのよ。#1のおまけで、フッて笑みがこぼれるのも好きだなあ。