2週間?もっと前?の下書き
時系列無視yeah!( ´∀` )b


《とるものもとりあえず記》
AS ONE [Mステ+CDTV] Beautiful[ナイナイ]

世間の度肝を抜いたかもしらん ていうか私自身(おあっ!)てなった

この、「Beautiful」を初めて目にした時、センターで踊ってる流星がまぁ〜シュッとしてはってカッコよくてですね(ぅおっ!)てなったのがついこないだのこと。わたくし藤井さんのことあまり目に入らんもんでお願い汗 彼がイケメン言われてますのに、ホンマや! てなったのはほんの数ヶ月前でございまして。なんかのTikTok見てて思った。流星ってオトコマエねー。。WEST.のファンに有るまじき発言、あいすみませんm(_ _)m


Mステ&CDTVでは「AS ONE」、サビV字トップ神山先生の頭ひとつ抜けた躍動感が大変にアグレッシブで毎回大好きです。1コーラス目歌い出しの帝王濵田!?ですが、(いーぞもっとやれぇぇぃ!)て思ってるとかないとか♡濵ちゃん控えめなんですもの



リア凸きりはまin八景島シーパラダイス、飼育員さんがせっかく出してくれたクイズを2人が2人とも一発で正解言っちゃうていうね。バラエティ的にクイズを盛り上げられないヤツらニコニコ

あーおもろかった(*´ω`*)



淳太ドッキリ36連発、やっと見れたんだけど、なんか途中から可哀想になってきちゃった。。

WESTube、1回で終わらんで小出しにするとも思ってなくて、これがまだ続くのかと思うと淳太が大変にお気の毒でございます

こういうのは笑って差し上げるのがいいんでしょね

からの。

全篇見ての感想はまた変化しました。淳太ブログにて(最後涙堪えた)旨のご報告があって、わたくしもやられました。マジもんなテンションのおめでとう×5そしてアキトできっちり落としてくるところはさすがのWEST.ね。素敵すぎる緩急、参りました。



シゲりゅせドラマ!

こんなのやる年齢になったのね(///з///)

ていう内容だよね

どーせならもっと派手に大げさに漫画的に振り切ってしまうのもアリよね流星☆ふへっ

今回のシゲの役はコミカルからシリアスまで振幅よ。

シゲちゃんのloveなシーンはあんまり見たくないかなーなんでだろーー( ´艸`)



ナイナイミュージック。他所のメンカラ話、2色使いは知らんかったのでへぇーっ!てなったよ。Beautifulをパフォーマンス、大体好きな感じだわー思いながら見てますが、サビ終わりのターン···からの、足のシュタッ!てなる着地が好き。ニッチ笑