昨日のお仕事中に「YouTubeでお知らせします」メールが来ててそれを知った瞬間からざわざわソワソワ。ライブ配信開始から新しいグループ名発表までの懐かしい写真振り返りが意外と長くて(焦らしますやんかー)( ´∀` ;)

そんなこんなありまして

 

 

WEST.

 

 

これ以外になんかあります?なくらいBESTすぎる選択だと思いました。字面見たときホッとするのと同時に少々肩透かしを食らった、(コレだけっ?)て。ジャラジャラ余計なもんが付くこともなく、WESTは残して!が大多数な中、最適解を召喚できたのではないでしょか。

 

初めてのご挨拶「WEST.でぇ~す」

さんはい!に緊張しすぎる神ちゃんが愛おしかった^^

 

 

1025のニューシングルはジャニーズWEST名義でリリース、

配信の中で淳太が「ジャス民」呼びしてた、

生歌唱の証拠に込めたメンバーの熱い気持ち固い決意が画面からはみ出してた。

 

 

終わってホッとして気が抜けてお腹がすいてたことに気が付いた。

めちゃマックのポテト食べたい!思いましたニコニコ

 

 

さぁ、やることやったし10周年に向けて突っ走るのみっキラキラ虹

WE ARE WEST. !!!!!!!