[WS]

オールスター感謝祭にて、淳太とのんちゃんの名前に「ジャニーズWEST」がなかったこと。一番端のほぼ末席でほぼ映してもらえんかったこと。ああ挙げたらキリがないかもしらんもやもや しかし、昨日ののんちゃんブログにて改めて『押し間違えて』の言葉があって、淳太ブログでも彼の奮闘を称える流れがあって、ようやっと天にも届くほど突き出したツノを収めたわたくしでございます。だいぶ盛りましたね。

小瀧さん絶対押し間違えちゃいけないボタン押してもーてマラソン参加せざるを得なかった件。

彼はよう走りました拍手拍手

りとかん2人も走るのね、おぉ~…って、いや、ambi真弓でとるやないかいっ!村上パワー恐るべし(村上にハマると売れる伝説)

リア凸淳太フィンランドはお酒の提供に厳しいお国柄(法律も)なのを知って、所変わればだなぁと思いました。日本の「一気!」文化とか持ち込んだら殺されかねないかも目汗のんちゃんロケプーケット→訂正ニューカレドニアが控えてるのね楽しみ。


 





[SN]

感謝祭Snow Manはだてさくの参加。一大ポイントはなんてったって卓球でしょ。佐久間さんに球技をやらせるとか、台本あってもなくても結果一緒 なかなか健闘したのではないでしょかわら

スノはいっぱい映してもらってたね。舘さまに関しては肩書3つもあって、「黄金のワンスプーンキラキラ」ね。名前にも増して輝かしい。あんじょうお気張りやす。←合ってるこれ?

舘さまと言えば、それスノの「給食を作ってその大変さを知ろう!」回ね。思ってた何倍もの重労働な給食づくり。食に感謝していただきます!だわ。自分が子供の頃は給食なんて出てくるのが当たり前で、なんなら好きだの嫌いだの文句だって言ってた。当時の自分に正座させて説教かましてやりたい

そして「しっかりめのキャーキャー」わろた^^

あのー、渡辺翔太さんはすっかり「ポンコツいじられ枠」てことで良いでしょうか。。好感度を上げるMattくんと比べられて散々だったねー。だいじょぶ、翔太の良さはスノ担がちゃんと知ってますチョキ






[K8]

関ジャニ∞TVにて、新しいグループ名の進捗状況のお知らせをいただきました(10/12 20:00up)。出来る範囲最大で情報開示してくれてエイターの不安を最小限にとどめてくれようとする姿勢は本当に頭が下がります。しかしこれ、思い返してみたらさ、前からこうであったわけではなく。コトがあるたび、まぁ言うたら傷ついてきた我々が居たわけで、そういう経験をふまえてのエイトのスピード感なんだろなと思ったら、それはそれでまたゴニョゴニョ・・

今を生きましょっ、振り返りがちですけれども。

候補二つに絞ったとか、これは絶対あり得ん!なのはいったいどんなん?とか気になりまくりですが、今現在は新しい名前が楽しみで仕方なーい!勝手に仕上がれのコール部分がどうなるのかめちゃ考えます。

K・A・N・J・A・N・I・E・I・G・H・T!

新名称知らん今何を考えるんじゃって話ですが。

 

あっ、あとごじのホリケンさん回、脚本助手の方×章ちゃんのお話、とっても良かった。安田章大は「求められる人」だって、誇らしかったわー 上から目線許して。