今日、を見てて発覚!

昨日のレンジャー、

章ちゃん、

縦読み!

アカン、

気づかんやった あせる

わーお。


いつもがいつもだからてっきりいつものやつだと

勝手に決めつけてたなー


愛 言 葉 、

しかと受け取りました。


私まだまだだな汗





エイターと話したいな

とかもね

ほかのもね

ベクトルが真っ直ぐエイターに向かっててさ

間違いなく寄り添ってくれてる感がさ

「共に」感がさ

関ジャニ∞最高なんだわ。







*エイトとWESTがそれぞれに設けてくれた、

eighter/ジャス民の声を届けられる場所。

どっちも開いてみて、考えて、閉じた←


早速アキトから「見てるよー目キラキラ」報告あったし

もー、これでもかっ!てくらい

スーパーポジティブを詰め込みたいので

もうちょい練ってからお届けするねっニコニコ

う〜ん、悩むぅさくらんぼ