昨日、開いたすのぐらむから

突然目に飛び込んできたキミ。


天使が降臨したのかと








ヨッシャーッ!頑張ろっ筋肉

辟易する不安との狭間で行ったり来たりな毎日ですが

この一瞬だけは全部一旦横に置いて、

なんて言うか、薔薇色のしあわせ赤薔薇




亮平さん

いつ何時も

あなたはわたしのアイドル様星


クラゲを発見して大騒ぎする最年長に当たりが強かったり

コノヤローからのわかったわかったあせる

これ深澤担はクラゲに大興奮なの方に沸くのよねきっと

うん、私は緑のにムチュウだけどね





🧡康二の直筆お手紙

笑ってて欲しい言うけど

逆もまた然り

わたしは あなたたちに 笑っていて欲しい





🖤すのぐらむもういっちょ

黒のライダースめめ×黒BIKE、そそられますなぁ。