めめのトリリオンなゲームが終わって数日、

なんとなく感じていたことを少々。


彼の演じるハルにイマイチ馴染めないのは何故だろうと考えてまして、どうやら話の展開が性急すぎてついていけないせいではと結論付けました。OAは全10話、倍の20話は欲しかったなあと思っていまして。昨今は1クール10話程度なのがお決まりだし、TVでの長丁場は大河や朝ドラくらい?ハルの中で大胆かつ繊細そして周到に練られた戦略や、刻々と変化する心情等をもっと細やかに描かれたものを見てみたかったなと。

目黒蓮ならその辺だってキッチリ演じてくれると信じてるし、ああ勿体無いという印象ばかりが残りました(何様)

ただ最後、終わり方は割と好きかも。

ハルとガク、彼らの見据える先には一体どれほどのワクドキが弾けるストーリーが溢れているんだろう目 そしてそれは自身が展開されることを、こちらを飲み込まんばかりの勢いで今か今かと手ぐすね引いて待ち構えているんだろうかって。うーん、想像を掻き立てられるわ勝手に。笑

そういえば全然見てもいないNetflix、そろそろ解約しようかどうしようか考え中なんだけどさ、もしもこの話の続きを見せてくれるとしたら、保留もアリかな?


兎にも角にもめめ。

4ヶ月にわたる撮影、お疲れ様でした。

トリンリンpay使ってみたかったわーニコニコ



 

コレ好き。


 

木箱(¯∇¯;)

カウンタック×目黒蓮は目の保養でしかない🖤






それからDangerholicの1サビ、V字トップのめめがダンス含め画的にすごく好き。赤ジャケver.のお衣装を見た時からずっと何かが引っ掛かってて、だいぶ経ってからそれが(ルパン3世!)だと判明したことはこっそり記しておこう。