FES+αのバンド構成で魅せてくれた前半。かぁっこよかったなぁ♪

ロッキンもワンチャンももちろん見てないので、こんな形でもエイトのFESを感じられたのは嬉しかったなーー

 

章ちゃんHBDもサプライズして

やだ目に光るものが。

 

EIGHTでよかった

EIGHTERでよかった

(お仕事早上がりさせてもーてよかった♪)

 

 

『とりき!』×2

最近もう業務提携ですかね

 

 

もっかい言いたい

いやまだ1度も言ってない

章ちゃんかっけー

ギター小僧まじ色気やばい

少女都市終わってだいぶたつのにまだ髪伸ばしたままだし

このヘアスタイルいやぁ…好きだしブルーハート

 

 

 

すでに早くアーカイブ見たい!になってる

 

関ジャニ∞最高で最強

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

なんかしれっとお知らせキタ