Little Glee Monster
5th Celebration Tour 2019
MONSTER GROOVE PARTY
…に行ってきました。
リトグリちゃんはZeppダイバーシティ以来かな。
(武道館インフル欠席を未だに根に持つ奴ね)
先ず、の感想が
こんな大きな所で出来るようになったのねって。
こんなに集客出来るほど力をつけたのねって。
リトグリちゃんには常に母目線よ。

少しだけネタバレ。



















ソロコーナー。
ピアノ弾き語りなかれん、
恋人も濡れる街角アレンジなMAYU、
まちぶせが昭和アイドル過ぎて可愛過ぎて うぎゃーだったアサヒ、
その場でサンプリングしつつのPlayを見せてくれたmanaka(機材がわからん)、
ビヨンセ的な?(←知ってる名前言ってみた)
海外の歌姫よろしく妖艶極まりない演出な芹奈。

みんなー、オトナになったねぇ照れ



わたくしは勢いよく席を立ち過ぎて前のめりになって危うく転落の危機にガーン
はしゃぎ過ぎには気をつけないとね



純粋に彼女らの歌を聞きたかったので
グッズには目もくれず会場入りしましたけど
ペンラ的なのくらいあった方がなぁと反省。

あと2日、
みんなで幸せになってねっおねがい照れ