水素水試してみました^_^!




飲んだ感想は

とってもまろやか。

体験談を書きたいのですが

あまり医学的な事を書くと薬事法に引っかかるので


私の主観で感じた事を書きます。


普段は、キリンのアルカリイオン水を飲んでます。

これといって??なにも??感じなく飲んでました。

でも


このトリニティ水素水浄水器に3分30秒入れると


とてもまろやかになります。


主観ですが


のんで  すぐに  身体が汗ばみました。

いつも昼過ぎに眠たくなるはずなのに


目が  ギンギンに冴えてました!


それとカップに移したら

カップの匂いも消えました。

身体の変化を  たくさん載せたいのですが!


そこはご了承下さいませ。

ご自身で体験してみて下さい。

少しだけ  体験談  尿の香りが違いました!


こんな感じで、ご勘弁を!


凄い商品です。

水素水を、自宅でも

外出先でも飲める  優れものです。