おはよう御座います

皆様は?

どの様なシャンプーをお使いですか?

髪に良いシャンプー?


身体に良いシャンプー


株式会社シリウスでは、


#リジュケアエクストラシャンプー

を!オススメしております。








リジュケア シャンプーEX




さらにオーガニック系シャンプー独特のきしみ感がなくなりました!


オーガニック系のシャンプーは髪や頭皮に優しく作られているため。


従来のシャンプーの様にシリコンなどのキューティクルに付着して髪をコーティングし


手触りを良くするような成分が入っていませんでした


その為にどうしてもきしみ感や多少の引っかかりを感じる事がありました。


特に


◯髪の毛が長いお客様


◯カラーをされているお客様


◯パーマをあてられているお客様


◯髪の量が多いお客様


などのお客様は感じる事が多かったのではないでしょうか!


今回はそんなお客様のお悩みを解決する化粧品になります♫(*^_^*)


株式会社シリウスでは自信を持って販売いたします♫(*^_^*)




◯こんなお悩みのお客様におススメ


髪の毛や頭皮に優しいオーガニック化粧品を使いたい、でも~


◯オーガニックシャンプーて洗いあがりがパサパサする


◯手ぐしでも髪の毛に引っかかりがあり切れ毛がきになる


◯なんか保湿されてない感じがする


◯髪の毛がセットする時にまとまらない


◯髪の毛にもっとツヤがほしいんだけど


そんなお悩みを一気に解決できるのが♫


リジュケア シャンプーEX☆


です♫(≧


今回は育毛効果も更に上げるために♫


末梢血管の血流が以前よりもっと良くなるように改良されました♫



それと天然タウリン活性剤の働きにより


更に毛髪修復作用がアップしました♫


それによりタウリンの量が多くなった分きしみがなく、髪がしなやかになりました♫(^^)



◯価格


価格は以前のリジャケアシャンプーより同じ200mlのサイズで200円だけ上がりました


ですがその価値は十分にあります!


200ml ¥3000


です♫


この量は普通の髪の長さ(ミディアム)であれば


2カ月分の量になります


ですから


1カ月にすると¥1500になります


髪の毛や頭皮に優しく♫


更に髪の毛や頭皮も育てる♫


頭皮の匂いも取る





リジュケアシャンプーの詳細はこちら☆↓


http://ra-siriusu.com/


#アンチエイジング

#育毛

#ヘッドスパ専門店    シリウス

#株式会社シリウス


http://ra-siriusu.com/


#リジュケアーシャンプー

#食べ物から作ったシャンプー