ぴょん太日記 -61ページ目

今晩は(・∀・)ノ

診察も無事に終わりましたニコニコ
 
恐ろしい注射もしなくてよかったですニコニコ
 
行ってすぐに、レントゲン撮影で、その後1時間半ぐらい、ボーッとしてました。
 
主治医が、「仕事に行けそう?」と聞いてきたので、「1日仕事したら、足もつかな?」と聞いたら、最初は半日にしてもらえばと言われた。
 
「内科の先生やから、大変な手術ってわからへんからな」と言われたダウン
 
じゃあ、先生説明してと思ったわガーン
 
私が前から、膝がポキポキ音がする!!痛いと言ってたんやけど、レントゲン見て、「お皿の内側がざらざらになってるから、それでやなー」と言われたダウン
 
「人工関節も、その部分だけって無理やし。難しいな。抜釘の時(ボルト抜き)に診て何とかできればな」と言われた。
 
思わず私の足って…。
複雑な気分ですぴょん太のリハビリ日記-1FL0415.gif
 
それと、ふくらはぎの付け根とか、ふくらはぎ本体が曲げた時に、めっちゃ痛いんです。と訴えたら、20年間靭帯が切れた状態が続いた結果、膝から下の骨がずれてたから、手術の時に治したから、筋肉が引っ張られて痛いんだろうとの説明でしたぴょん太のリハビリ日記-1FL0412.gif
 
やっぱり早く手術しとかなあかんみたいですダウン
 
それと先生がいきなり、「高橋大輔を手術した先生が知り合いなんで、話をして大輔君は手術して、3ヶ月で試合に出たんやって!!」と言われて、「3ヶ月!?」と叫んだわショック!
 
そしたら、「筋肉も違うし、根本的に違うわな。そんなに足が細いのと比べられへんけど」と、私の足を見ながら言われてた(;_;)
 
あのーアスリートと一緒にされても…。
 
「筋トレも手術して、すぐにしてたらしいで」って言われて、「私も早くから筋トレしてました。」と反撃しましたべーっだ!
 
普通の人なんです。私!!
 
でも、靭帯切れた状態でも、スケートしてたけどべーっだ!
 
それを言ったら、バカと言われてたけどガーン
 
結論、移植した靭帯がしっかりしすぎて、膝の曲げ伸ばしが大変なんだそうです。
それと筋トレしてね!!と言われて、してますと言っときました。
 
中々、パッと治りませんダウン
あっ、装具を卒業して、医療サポーターに変わりました。
 
明日は、サッカー見ないとね!!
 
終わったら速攻で寝ますけどねガーン
 
この間の徹夜は、本当に体にこたえました。
 
日本応援しましょ~グー

やっぱり…。

診察に来ましたが、やっぱり90分遅れぴょん太のリハビリ日記-1FL0415.gif
 
何時になるのやらぴょん太のリハビリ日記-1FL0412.gif

おはよー

おはようございますm(__)m
5時過ぎに目が覚めちゃいましたニコニコ
蒸し暑いと思いながら眠りにつき、蒸し暑さに目が覚めたダウン
 
今年の梅雨は、雨が振りだしたら、これでもかーというぐらい降りますねぴょん太のリハビリ日記-1FL0412.gif
 
 
今日は、午前中リハビリぴょん太のリハビリ日記-1FL0415.gif午後から月一の診察です。
またぴょん太のリハビリ日記-1FL1041.gifかなっと思うとね…。
診察で、ぴょん太のリハビリ日記-1FL1592.gifと思ってる事を聞いてこよぴょん太のリハビリ日記-1FL1586.gif