とよたん無事に抜糸終わりましたᙏ̤̫͚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 晴れとる晴れ
お昼には 暑くなるみたい炎キラキラ
暑いの苦手驚き




とよたん手術後 ペレットも 食べてくれて 元気に過ごしてますブルーハーツ







昨日 抜糸を してもらいに 病院に行ってきたよ🚙ダッシュダッシュダッシュ



予約して行ったけど 途中で とまったのかアセアセ

2時間近く待ったもやもやもやもやもやもや




でも幸せな時間ブルー音符キラキラ


病院の 待ち時間だけ 抱っこ嫌がらない泣き笑い飛び出すハート



昨日は 待ち時間長いから 手が疲れて 1回キャリーケースに戻したら また出てきて 膝の上に のってきたから また抱っこしたおねがい


すごく可愛いすぎるハートハートハート

でも足と手がガクガク不安


無事に 抜糸してもらって 耳の掃除と 爪切りもしてもらったハサミキラキラ



胸のシコリを 病理検査に出した結果が ファックスで届いてた!!


詳しい用紙は また来週届くらしい!!


胸のシコリは 悪性の癌だった 病名忘れたので 用紙が届いてまた書きますね



再発する恐れがあるみたいあせる

次に再発したら 治療がないらしい  うさぎさんは 抗がん剤がないから  痛くないように するしかないみたいあせる



これからは 定期的に レントゲン検査していくみたい


次は 2週間後に レントゲンを撮りに行く予定です!!



できれば 再発しなくて ほしいけどあせる 


でも とよたんなら大丈夫!!


12歳の高齢で 手術して 元気に回復してくれとるしブルーハーツ


悪い方に考えないようにしようキラキラ





今日も朝から みんなで仲良く 朝ごはんナイフとフォーク







今日も みんな元気で 過ごせますよーにふんわり風船星キラキラ




ではニコニコ飛び出すハート