とよたんのために無農薬やさいありがとうᙏ̤̫͚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日の広島は 暑すぎたメラメラ

体がついていかない驚き


先日 のんさんの お友達の 文太くんママさんが とよたんのために 実家で できた 無農薬やさいを 持って来てくれたよ音譜


とよたん ペレット食べないって 言ったら ペレットも持って来てくれた音譜



私にもおみやげブルーハーツ


こんなに沢山イエローハーツ

このめぐリズム疲れた時に結構効くラブラブ

可愛い物も沢山ハートのプレゼント


文太くんママ とよたんの為に 沢山ありがとうブルーハーツ



またゆっくり遊びにきてね音符



とよたんに 早速ミツバをあげたよルンルン




美味しかったねニコニコ





昨日は  とよたんの病院の日うさぎクッキー


相変わらず多いダッシュ


車とめれなくて 道路で待つことに不安

1台あいた〜泣き笑い


入れようと思ったけど 何回切り替えしても 入れるとこができんかった悲しい



そのあと 私より大きい車が来て 一回で入れてたガーン


車庫入れ上手くなりたいえーん


30分待ったら空いたから 駐車場確保グラサン


いつものように 私にのってきて 抱っこラブラブ




癒される時間目がハート


昨日は 予約してたのに  2時間近く待ったあせる




体重は1.88少し減ってた悲しい

腫瘍の液も抜いてもらった予防接種


15CCくらい抜いたかな汗

週に1回抜いてもらってる



体重増えて 落ち着かないと 手術はできないって言われた悲しい



目も 白内障で あんまり見えなくなってる汗

12歳になって一気に シニアって感じになりよるあせる



右足も動かなくなってるしもやもや



今日の朝は 牧草入れ替えたら ゆっくりだけど 走って出て来たよニコニコ

大好きなオーツヘイから食べよるブルーハーツ




手術も悩むけど 1日1日を大切に生活しようラブラブ





ではニコニコ飛び出すハート