ご長寿うさぎさん(๑^︶^๑)・.。:*・♬* | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ


今日の広島は 少し暑いびっくりマーク


今日は 晴れるみたいじゃけど 明日は 大雨みたいあめあめあめ


今日のうちに 洗濯しとかないと

晴れキラキラセーターキラキラTシャツキラキラパンツキラキラ晴れキラキラ


朝ライン開いたら ココロのお家さんの ラインのvoomの ご長寿 うさぎさんに 載せてもらってたニコニコラブラブ
とよたん ご長寿さんなんじゃねにっこり



とよたんにっこり最近 左耳が 変な感じになるあせる
突っ張ったようになって折れた感じあせる


みんな なるのかな?





月曜日病院だから 先生に動画見てもらおうビックリマーク


最近は  少しペレット食べるけど 前のペレットたべたり 病院のペレット食べたり なかなか落ち着かないもやもや


でも食欲は あるみたいよだれ


見た目は元気そうに見えるけどねひらめきキューン



さてと 3回目の洗濯しとこうかな🧺


明日の雨 ひどくならなかったらいいけどあせる

洗濯して 買い物に行っとこーと🚙DASH!DASH!DASH!



今日もみんな元気に  過ごせますように音譜



ではニコニコ飛び出すハート