カリーノケールと明日葉ありがとう♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日の広島は 少し暑かったビックリマーク

とよたんの 部屋はゆるく 冷房つけとるDASH!


昨日 とよたんに 大好きな物が届いたよグリーンハーツ


那由多くんママの カモメさんからハートのプレゼント

私が とよたんの 好きなカリーノケールを いろんなお店を回って 探してるのを知って 送ってくれた泣き笑い


カリーノケールは 私も好き🌱

いろんな食べ方があるんじゃねあんぐりグリーンハーツ



明日葉も 庭のが なくなってきたから 買おうと思ってたグリーンハーツ

洗って 濡らしたキッチンペーパーに包んで ジープロックに入れて 冷蔵庫に入れとけば結構もつよイエローハーツ


庭のは 結構咲いてたけど ほとんど とよたんが 食べたよグリーンハーツ



とよたんに あげてみたよグリーンハーツ


とよた〜んビックリマーク

カリーノケール🌱よあんぐりダッシュ

寝てたけど 起き上がったダッシュ









すごい勢いで食べたよダッシュ

カモメさん とよたんの為に カリーノケールと 明日葉ありがとうグリーンハーツ




今日の朝のとよたんラブラブ


昨日から 牧草を 食べる量が増えてきたような気がするグリーンハーツ


ペレットは 今まで食べなかった 最初のペレットを 食べてみたり  本調子まであと少しかなブルーハーツ



トムくん😸

朝 洗面台の 扉をあげて そこに座ってた泣き笑い



毎日何かやらかしてくれるもやもや




また雨が 降るみたいじゃけど 温度調節難しいね不安




みんなが元気で過ごせますよーにキラキラ


ではニコニコ飛び出すハート