ペレットありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 朝方寒かったよ不安

とよたん寒いと思って 暖房をつけたよビックリマーク

暖房つけたり 冷房つけたり 人間も体調崩しそう汗


先日 凪ちゃんママの のんさんが とよたんペレット食べないのを 心配して 凪ちゃんのペレットを 持って来てくれたよ音譜

家も近くではないのに  わざわざとよたんのために 来てくれてありがとうブルーハーツ



私にも おやつをひらめき飛び出すハート

気を使わせてしまったね泣き笑い


アップルパイ🥧キラキラすごくおいしかったよグリーンハーツ


のんさん とよたんの ペレットと 私のおやつカップケーキキラキラありがとう泣き笑いブルーハーツ



とよたんに のんさんからもらった ペレットを あげてみたよブルーハーツ



右から ヘルシーラパン メンテナンスバニーセレクションプログルテンフリー  パルoneラビットフードフルーツ味はちみつ入り


5粒ずつお皿に入れてみたイエローハーツ



とよたん音譜

のんさんから ペレットもらったよ〜あんぐり




最初に 右の ヘルシーラパンに 食いついたよひらめき


3粒食べて

お皿をびっくり返したDASH!



次は バニーセレクション

完食して またお皿をびっくり返したDASH!



次は パルoneラビットフード

これも完食して お皿をひっくり返したDASH!



最初のヘルシーラパンも お皿に入れてあげたら完食したよ音譜

結局 全部食べてくれたよ音譜



家の ペレットも 少しずつ食べてくれるようになってきてるブルーハーツ


でも 今まで食べてた ペレットは 食べなくて 病院で 買ったペレットを 食べよるグリーンハーツ

一応 毎日 3種類置いて 様子を見てます目



牧草も 前ほどじゃないけど 少しずつ食べてくれよるグリーンハーツ



後もう少しかなイエローハーツ


ゴールデンウィーク どこにも行かないし のんびり とよたんと過ごそう音符



今日も 元気に過ごせますよーにニコニコ音譜



ではニコニコ飛び出すハート