とよたん がんばれ!の部屋♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日の広島は 朝 少し寒かったけど 暖房つけなくていい温度だったびっくりマーク

とよたん なかなかペレット食べなくて 毎日病院に行ってますビックリマーク


今日でちょうど 1週間

昨日から先生に 強制給餌してもらってます

昨日教えてもらって 私も家でやってますあせる


試供品でこれもらったよ音譜


今日 少し あげてみるつもりだけど 食べるかなはてなマーク


今日も 予約取れなかったから 1時間以上待ったかな汗


でもこの前から 車の中だけど とよたん キャリーから出てきて 私の膝に のってきてくれる音譜










この後 抱っこしても 嫌がらず ずっと外見よる目

写真は なかなか撮れないけど この時間が私は好きブルーハーツ



ペレット食べないから 少し長く様子みて 病院に通わないと行けないみたいアセアセ



帰ったら とよたん がんばれ! の部屋でくつろぎ中にっこりラブラブ




今日も 元気に過ごせますよーにイエローハーツ




ではニコニコ飛び出すハート