とよたん初めての抱っこ♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ



今日の広島は 寒いけど 私はちょうどいい感じひらめき


でも とよたんは 温度計と相談して 暖房つけてますビックリマーク



昨日は  とよたん12歳の誕生日に いいねビックリマーク たくさのコメント!! ライン音譜 ありがとうございましたブルーハーツ


すごく嬉しかったですキラキラ

こんな可愛い写真も作ってもらいましたラブラブ


可愛く お祝いしてくれてありがとうラブラブ




昨日 誕生日じゃったけど ペレットの食べが悪いので 昼から病院に行ってきましたダッシュ


予約なしで 行ったから 待つの覚悟で笑い


待つの 長くなると 思ったので キャリーあげて 少し出れるようにしてあげたよ!!



そしたらね泣き笑い



のそのそ出てきて 私の膝の上にのって よじ登ってきたよ泣き笑い



初めての抱っこ 自分からきてくれた泣き笑い


記念に写真撮ったけど なかなか上手く撮れなかったけど とよたんの誕生日に 私がプレゼントもらった感じブルーハーツ



こんな時にかぎって 早く呼ばれて 診察室へダッシュ


やっぱりこの状態で 手術はやめた方がいいってアセアセ


今の時間を大切にして 様子を見て できそうチャンスがあれば しましょうってなりました!!


血液検査も12歳にしては元気だし お腹も張ってないし なんで突然ペレット食べなくなったのか不思議タラー



胸の腫瘍を早く取ってもらって って焦る気持ちはあるけど やっぱりよく考えて 決めることにしました



今日も 朝点滴と 注射をうってきました汗


帰って 小松菜あげたら食べてくれたけど ペレットは食べないあせる

朝晩の気温差に 体がついていかなくなってるのかなはてなマーク


明日も病院に行って 手術前の検査でレントゲン撮ったけど またとってみることになりましたビックリマーク



今日も元気で過ごせますよーにラブラブ




ではニコニコ飛び出すハート