とよたんに応援便♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


今日の広島は 過ごしやすかったけど 黄砂のせいか 目がかゆいもやもや

一昨日の地震🫨
地震よりも 携帯のアラームの方が怖かった不安

とよたんは 普通にしてたけど ドアを開けたら トムくんが すごい勢いで 1階に降りて行った三毛猫ダッシュダッシュダッシュ

かなり怯えてたもやもや


去年1株植えた ラベンダー🪻が すごい沢山になっとる🪻キラキラ🪻キラキラ🪻キラキラ




昨日 ぽんちゃんママの ゆぅりさんから  応援便が届いたよハートのプレゼントキラキラ




とよたんにってビックリマーク


手術前のことを思って いろいろ送ってくれたよ音譜


私にも 応援便をくれたよハートのプレゼントキラキラ

ルピシアのルイボスティーと 濱うさぎのお菓子

濱うさぎのお菓子開けたら


可愛くて テンション上がったよ飛び出すハート

今日の朝1つ開けてみたら

またまた 可愛いひらめき



ゆぅりさん 応援便ありがとねびっくりマーク

とよたん 手術 頑張ってくれると いいんだけどびっくりマーク







とよたん日によって ペレット食べたり  食べなかったりする汗



昨日は 食べなくて う○ちも出てなかったから 朝病院に行ってきた🚙DASH!



結果鬱滞ではなかった

外因わからずあせる


注射と点滴してもらって帰ってきた


帰ったら 牧草を食べ始めたグリーンハーツ



お水も飲み始めたブルーハーツ


普段の光景だけど なんか嬉しくなるイエローハーツ


先生が好きなものを食べさせてあげてねラブラブって  言ったから 野菜の中で1番好きな 庭に植えてる カリーノケールをあげたよグリーンハーツ


でもね I株しか植えてなかったら 花が咲いてもう終わりハートブレイク


下の方があと少し残ってるけど それで終わりかなハートブレイク


野菜売り場にないか 2件スーパーに行ったけどなかったハートブレイク


これなら食欲ない時も結構食べてくれる



カリーノケールなかったから 小松菜🥬買ってみたブルーハーツ


後であげてみよーとブルーハーツ




今日もなんとか 過ごせたかなキラキラ



明日も元気で過ごせますよーに音譜



ではニコニコ飛び出すハート