謎のチューリップ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日の広島は 昨日より 少し気温が 下がって 過ごしやすいよ花

庭に植えた なんとかの花も 綺麗に咲いとる黄色い花


右のむらさきの花


でも 左に咲いてる チューリップ🌷 は 植えた覚えがない驚き


誰かが 植えてくれたのかなぁ〜真顔


ピンクのチューリップ🌷可愛い飛び出すハート



とよたん朝 胸のシコリを 診てもらうため 病院に 行ってきたよ🚙DASH!DASH!DASH!



運転下手だけど なんとか 無事に つきました音譜

駐車場も 今回は 1台空いてた泣き笑い



受付済ませて 待合室にいたら 診察室から 見たことのある うさぎさんが出てきた目


よく見ると カモメさんちの 那由多くんだったにっこり



那由多くん初めて見たキューン

おとなしそうで 可愛いかったよラブラブ





待合室でペラペラ喋ってたら あっという間に呼ばれた飛び出すハート


胸の腫瘍は また残念ながら 倍に膨らんでた汗

どんどんおおきくなっとる汗汗汗


胸の液も この前6cc抜いてもらったけど 今回15ccも たまってた汗


悪性の腫瘍みたいで 手術するんなら早いうちがいいって言われて決めてきました!!


診察終わって 病院の外で


ほっとした とよたんニコニコ飛び出すハート



家に帰って 庭で

明日葉見せたら


いきなり齧って食べたよ音譜



明日葉の隣に植えた カリーノケールグリーンハーツ


花が 咲いてるから もう終わりかなタラー

とよたん カリーノケール大好きなのに 沢山植えとけばよかったアセアセ




胸の液抜いてもらったから かろやかに キャリーから 走って出て行ったよ音譜


やっぱり家がいいね音譜


手術の日を とよたんに 知らせたよビックリマーク

来週の月曜日 4月22日に決まりましたびっくりマーク



その前に とよたん12歳の誕生日が  4月20日 バースデーケーキ

   無事に迎えて 手術して のんびり シニア生活を 過ごせたらいいねブルーハーツ




ではニコニコ飛び出すハート