とよたんりんごとブロッコリーの葉っぱが大好きなんよ◡̈⃝︎⋆︎* | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコニコ

今日の広島は ぬくかったラブラブ

午前中は 命がけで🚙DASH!DASH!DASH!皮膚科に行ってきた驚き

寒暖差かなはてなマーク
目の周りがカサカサに なってるガーン
薬もらったし 夜ぬってみようパックキラキラ

最近 インスタの ストーリーに ハマっとるブルーハーツ

とよたんの 写真を使って こんなのができるよ指差し飛び出すハート

これ お気に入りキューン



これも面白い🤣


ちょっと更新しすぎて みんな迷惑してるかもしれないから 見てない人は 通知行かないようにしないとあせる

ごめんなさい驚き



とよたん最近 りんご🍎キラキラ とブロッコリー🥦キラキラ の葉っぱ🌱がお気に入りビックリマーク


昨日は スペシャルであげたよよだれ飛び出すハート




りんご🍎の果汁もちゃんと飲むよよだれ飛び出すハート



両手で顔も洗えなくても 片方ずつで洗うのも 上手になったよブルーハーツ







両手で洗ってみたけど やっぱり この後こけた煽り





またストーリーで 遊ぼうかなぁ〜ニコニコ



明日は 祭日じゃったんじゃね煽り

のんびり できるような できないような音譜あせる


ではニコニコ飛び出すハート