うまい?まずい?ラーメンから•・・ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコニコ


昨日息子と 美味しいラーメン屋が🍜キラキラあるから行こうブルーハーツ
って 誘われて行ってきたよ🚙DASH!DASH!DASH!


うまい? まずい? ラーメンラーメン



人気店で すぐお店は 満席になったビックリマーク


この上に のってるネギが びっくりするほど美味しい音譜

麺は 一人前なのに 多く感じたあせる

女性のお客さんが 食券買って 麺少なめでお願いします!って言ったら 50円返してもらってた!!

やっぱり 普通の お店より 麺が多めなのかも!!





朝 牧草を 入れ替えたら 嬉しそうに走ってきたとよたん音譜


4本足だと 軽く走ることはまだできる音譜

2本足で立つことが難しくなってるあせる


やっぱり穂が好きラブラブ



!!


ブログを書く予定だったけど 10:30ごろから 久々に発作が起きた悲しい






病院には報告済みですびっくりマーク


発作の後は 落ち着いて いつもの とよたん飛び出すハート


ペレボク隠してたのを 探して食べよるよだれ





今は 眠くなってねんね大あくび


今日は 久々の発作で びっくりしたけど 食欲もあるし 大丈夫かなびっくりマーク


ご飯早めに済まして 早めに2階に上がって とよたんとの時間を 過ごそうと思いますブルーハーツ




ではニコニコ飛び出すハート