マイペースなとよたん( ꇐ₃ꇐ ) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

この前買った 明日葉🌱キラキラ とよたんの部屋のベランダにも置いてみたよ指差しグリーンハーツ



そう言えば 去年の夏に マンションから引越ししましたイエローハーツ


そのタイミングで 猫ちゃん猫をお迎えしましたブルーハーツ


息子の車の ボンネットの中に 子猫が入ってて とよたん以外動物は 飼わないって決めてたけどアセアセ 


息子がどうしても飼いたいってお願いあせる


自分で お世話をするって事で お迎えしました看板持ち飛び出すハート


4月で 推定1歳になった トムくんです😸イエローハーツ



とよたんには  会わせてなかったけど 先日勝手にドアを猫 開けて入ったタイミングで会わせてみましたひらめき飛び出すハート




トムくん猫 とよたんをあんぐりあせるあせるあせる


軽くだけど つつくので 退場ちょっと不満爆弾



トムくんドアを開けることが できるので とよたんの部屋のドア🚪にカギをつけました泣き笑い




とよたんは 怖がることもなく マイペースでしたニコニコ飛び出すハート


今日の朝も




マイペースで 元気に過ごしてますニコニコブルーハーツ




ではニコニコ飛び出すハート