まぼろしの明日葉が〜広島にやってきた◡̈⃝︎⋆︎* | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ



とよたんの好きな 明日葉の苗が 近くのお店に売ってましたラブ







今まで 広島で 売ってるの 見た事なくて うさぎのしっぽさんで 明日葉を買ってましたやしの木やしの木やしの木



これ見た瞬間びっくりあせる

わー明日葉〜 って心の中で 叫びましたゲラゲラ音譜


やっと広島でも 苗が買えるようになったよ花キラキラ


でも ちゃんと 育ってくれるかなぁ〜アセアセ

少し心配驚き



とよたんの 好きな バジルも買ってみましたニコニコ




先日 ラビットハーピーメイドさんの インスタに 載せてもらったよウインク




誕生日は 4月20日で 11歳になりますほっこり音譜





店内にも 貼ってあるみたいですキラキラ



ラビットハーピーメイドさん ありがとうございますニコラブラブ




では