久々にもじゃもじゃ〜♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコ



今日の広島は 午前中 曇り じゃったけど 夕方から 雨が降り出した雨雨雨
結構降りよるぐすん

今から 旦那の 迎えがあるんじゃけどあせる


10月の ココロさんのセールで 頼んだもの音譜


オーツヘイは いつも ココロさんのセールで 買いよるニコ
結構 高いけん 助かるウインク



プレゼントの手提げも  もらったよラブラブ


久々に もじゃ もじゃ も買ったよビックリマーク


Sじゃけどガーン


とよたんに 見せたら



ちょっと遊んで すぐあきたみたいほっこり


昼からは ずっとねんねzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



相変わらず 箱寝が好きみたいラブラブラブ



今日は月曜日〜(けつようび)
とよケツ〜🍑キラキラ



ボサボサじゃねあせる








ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー