かじってたのしい明日葉の茎¨̮♡︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ


今日の 広島は 曇っとる〜くもり

黄砂かな? ベランダの手すりがザラザラだったショックあせる




とよたん 明日葉が 大好き なんじゃけど  明日葉の茎 売ってたから  買ってみたほっこりラブラブ










とよたんに  あげたら ボリボリ美味しそうに  食べたよ音譜







朝も 沢山牧草 食べてウシシ



今は 眠くなったかなzzz

最近 寝る時間が 増えたような気がする真顔
 
明日から連休 うちは いつもと変わらない 生活かなにやり
明日から 人が多くなるから 今日買い物行っとこうかなウインクカバンお札キラキラ





ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー