今年も後少しじゃね✿︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコニコ



毎日 バタバタ生活しながら コロナでストレスたまったりあせる
そんな時  素敵便が 届いたよウインクハートのプレゼントキラキラ


 
  とよたんのプレートラブラブ
 
とよたんの キーホルダーラブラブ


他にもこんなに沢山ラブ音譜








こたろうくんのママの やんみさんからこんなに素敵な物をいただきましたほっこり


やんみいさん 素敵な物を ありがとうニコラブラブ


  少し元気になれたよベル








とよたん12月4日 体調崩して 病院に行ったよぐすん












朝起きて ペレット食べなくて 病院に行ったら 温度差で 体調崩したみたいアセアセ

注射2本打ってもらって 帰ったら少し元気になったほっこり

これ買ったけど 


この上には乗ってくれんアセアセ


暖房の調節して過ごしよるよビックリマーク


今は元気になって 牧草バリバリ食べよるよ音譜









とよたん8歳になってから よく体調を崩すあせる
来年9歳になるけど 元気で過ごせるといいな音譜









今年も後少しガーン
いろいろあったけど
紅白見ながら のんびり過ごしたいと思いますキラキラ



とよたんブログに 遊びに来てくれて ありがとうございましたほっこりラブラブ



また来年もよろしくお願いしますブルーハーツ


   ウサギとよ
   女の子よしりん





ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー