♡素敵便♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ晴れキラキラ








昨日は   雨☔️ だったけど  今日は  晴れてます晴れキラキラ

やっぱり   晴れてる方が    体調がいいような気がしますグラサンラブラブキラキラ






朝    こたろうくんママの  やんみいさんから      素敵な物が届きましたハートのプレゼントキラキラ










じゃーんアップアップアップ










たれみみ工房さんで    オーダーした  とよたんの   あみぐるみウサギキラキラ

とよたんの   おもちゃや  おやつクッキーのプレゼントキラキラ

私にも  おやつや紅茶  可愛いマスキングテープとか色々ラブラブキラキラ






うさちゃんが沢山載ってる  カレンダーも入ってましたビックリマーク
うさ友さんいるかな?
後でゆっくり見てみよーと目キラキラ








お手紙も入ってましたラブレターキラキラ




お迎えした  あみぐるみちゃんと   ご対面〜ビックリマークキラキラビックリマークキラキラビックリマークキラキラ






たれみみ工房さんは    らびっとカーニバルに   出店されてて  私も  オーダーしようかなーって思ってましたニコニコ音譜キラキラ


とよたんの柄   変わってるから  難しかったと思います笑い泣き
可愛く   作ってくれて   ありがとうございますおねがいラブラブキラキラ










チモ極で写真🤳お願いしたから  上を見てますにひひ音譜キラキラ





やんみいさん   素敵な物を   沢山ありがとうございましたハートのプレゼントキラキラ

大事しますねウサギキラキラ







ベルキラキラベルキラキラベルキラキラベルキラキラベルキラキラベルキラキラベルキラキラベルキラキラ



今日は   ケツ曜日ということでビックリマーク
              ( 月曜日)












ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー