トリートボール¨̮♡︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ雨キラキラ







今年も    とよとよカレンダー   作りましたグリーンハーツキラキラ










気になって見てますグラサンラブラブキラキラ









黄色い花キラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ黄色い花





先日   らびっとカーニバルの時に   モカちゃんママの   ぽんきちさん   からもらった  トリート ボール🎾キラキラ
ふうたんくんも   ブログのお友達も   楽しく遊んでたから   とよたんも  昨日   遊んでみましたおねがいイエローハーツキラキラ








久々に  動画を   撮ったから   見てくださいねニコニコビックリマークキラキラ







くるくる回して   チモゲットしましたウインクラブラブキラキラ



他にも  チモシー突き刺して  食べたりラブラブキラキラ






投げたりブルーハーツキラキラ



楽しそうに遊んでましたグラサンラブラブキラキラ

ぽんきちさん   今流行りの  トリートボールをありがとうおねがいラブラブキラキラ




リボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボン






とよたんの  初めて作った名刺ラブラブキラキラ






また  作ろうと   思ったのに  閉店したんですねえーん





今まで   ありがとうございましたビックリマーク   











ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー