にんじんの葉っぱ隊(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ晴れキラキラ







とよとよネックレス    3つできましたリボンキラキラ




ガラスドームに  とよたんの   毛を入れたものとグリーンハーツキラキラ

ガラスドームの中に      小さい   とよたんが入ってるのは  たれみみ工房さんで  前に   作ってもらった物ですグリーンハーツキラキラ


もう1つは  ポーセラーツで作ってみましたグリーンハーツキラキラ






リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン





昨日   もこララママから   もらった   にんじんの葉っぱを   とよたんに    あげてみましたウシシ音譜キラキラ




とよたん  野菜は    なんでも食べるけど   にんじんの葉っぱは  イマイチ食いつきがわるいけど    食べてくれるかな〜えー?キラキラ





とよたんどうぞウインクビックリマークキラキラ








すごい勢いで食べましたウシシラブラブキラキラ



食べ終わって  もおない?
って顔してますてへぺろラブラブキラキラ




この顔をする時は   美味しかった時の顔なんですよーウシシラブラブキラキラ

もこララママ   新鮮な  にんじんの葉っぱをありがとうウインクグリーンハーツキラキラ







🌾キラキラ🌾キラキラ🌾キラキラ🌾キラキラ🌾キラキラ🌾キラキラ🌾キラキラ







昨日  マカロンママから   素敵な物が届きました🚛DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








住所が  かわるので   新しい住所と   こんなに沢山   素敵な物をありがとうございますおねがいラブラブキラキラ
それと可愛い  マカちゃんの名刺もありましたラブラブキラキラ

引っ越しが落ち着くまで   バタバタしてると思うけど    優しいうさ友さんが   近くなるから 安心して過ごすことができるねラブラブキラキラ







🍈キラキラキラキラ🍈キラキラキラキラ🍈キラキラキラキラ🍈キラキラキラキラ🍈キラキラキラキラ




とよたんのお友達の   ポッキーちゃんが  昨日   退院しましたおねがいラブラブキラキラ
よかった〜アップ
あと少し   お薬がんばろねキラキラ


他にも   体調を崩してる  お友達ウサギ
とよたんから  元気玉を送りますね
ウサギキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー