SHINee ☆今日はTAEMIN テミンはきゃわたんだけどかっこいいマジ惚れてしまう…てか惚れてしまっている(●´ω`●)ゞ可愛すぎーテミンのダンスと声が好きテミンの声は癒されるダンスは切れがあってテミンのダンスはとにかくかっこいいもうヤバイですCandyからの投稿