おはようございます

みかこですてへぺろ


年中息子は熱が下がり

元気ですが

鼻水と咳😷が辛そう泣


明日の幼稚園は

お休みかなぁぐすん


汗音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗


ツルハグループで使える

電子マネー💰HAPPAY

チャージキャンペーンがまた

始まりますビックリマークビックリマーク


6月25日〜6月30日音譜


チャージするなら

4万円!!

10%分の4千円分のボーナスポイント

一択狙いですキメてる


でも前回,前々回のチャージで


こんなに残高あります知らんぷり

ちょっとお店が遠くて普段遣い

出来ないので迷います泣き笑い


金シャチマネーが30%のボーナス

だったので

お得感薄いですが爆笑


もう少し悩みますオエー


お読みいただき

誠にありがとうございました照れ