おはようございますガーン

みかこです🔰


今朝起きたら

年中息子38℃越え

の発熱🤒


幼稚園おやすみです笑い泣き

今日は歯科検診の日

だったのにショボーン


それに

明日はクラス写真の撮影なので

美容室の予約もしてたのに

キャンセル赤ちゃん泣き


しゃーないけど

タイミング悪すぎて泣


でも

ケーマーかぁちゃんは

備蓄ばっちりやねんキメてる


ぜーんぶ懸賞絡みで

用意してあったから

慌てて買い物行かなくて済んだニコニコ


たまに

私なにやってんだ?

と思うことあるけど

やっぱり

懸賞やってて良かったと

思えました泣き笑い飛び出すハート



月末の買い忘れあったのに

もう無理やなガーンガーンガーン


当の本人は

YouTubeばっかり観てますちょっと不満はてなマーク

nero...


お読みいただき

誠にありがとうございました絶望