ニコニコニコニコ

こんにちはニコニコ

みかこです🔰


今朝6時30分に

佐川さんからメール

きまして

待ち遠しかった目がハートルンルン


こちらのキャンペーン

第一弾当たりました🎯


シーチキン10種類

シュパットのセットラブ恋の矢


私2口 あたり飛び出すハート

義実家1口 ??

妹1口 ??


当選連絡くるかな??

2,500名様なので

チャンスあるかな?よだれ




お魚の和風柄ですキューン

涼しげな色味がいいですねイエローハーツイエローハーツ


第二弾も応募してみよーニコニコスター


お読みいただき

誠にありがとうございましたうお座飛び出すハート