おはようございますウインク

みかこです🔰


今日は珍しく

幼稚園送迎後

直帰しましたキョロキョロ


ノーマネーDAYに

なるか??


さて昨日当選メール

きましたニコニコ飛び出すハート


コカコーラ社のお茶製品を

購入して当てよう

キャンペーン!!


私2口  はずれもやもや笑い

夫1口 あたり🎯ラブラブラブラブ

4,000名様枠


あかね女神🗽降臨キューン

PayPay¥1,000

ありがとうございますクラッカー


もうひとつは

その場系?になるのかな?

当たりました🎯




A賞 ルージュ パーム&ガレット


わざわざ

担当の方が持ってきて

下さいました照れスター


保険って難しい笑い泣き

検討しますあせるあせるあせる


お読みいただき

誠にありがとうございました照れ音譜音譜