おはようございます照れ

みかこです🔰


エディオンジャンボ3等

300エディオンポイント

当選していましたウインク飛び出すハート


夫は安定の4等

100エディオンポイント

でした


必ず当たるキャンペーンは

嬉しい照れ飛び出すハート飛び出すハート


毎日アプリ開いて

地道にポイ活していますニヤリ音譜



さてさて

昨日はバーベキューしました🍖


個室で快適なんですが

煙の匂いに誘われて

たくさんのハチが遊びにきました滝汗


網🕸️で捕獲すると

焼きマシュマロもらえました笑あせるあせる


刺さない大人しいハチ

ですが

やっぱりこわい汗うさぎ汗


アトラクション感覚で

楽しめました泣き笑い


お読みいただき

誠にありがとうございましたコスモスハチ