おはようございますひらめき

みかこです🔰


夫に幼稚園送迎

行ってもらいました歩く


よっイクメンっ飛び出すハート

おだてておきましたウインク


さて

イオン✖️コカ・コーラ

キャンペーンキューン


毎度ながら

C賞とD賞

商品券狙いです照れ


ほんで今日の当たりは

このキャンペーンのために

購入した綾鷹で

PayPay ¥500🎯


0時06分✨

商品にQRコード付いていましたビックリマーク


昨夜

夫が残業したため

意図せず起きていたので

やってみました口笛


久しぶりに挑戦すると

当たるジンクスかなぁ⁉️


お読みいただき

誠にありがとうございました看板持ち恋の矢