おはようございます😆

みかこです🔰


今日は雨ですね☔

くせ毛なので

憂鬱になっちゃいます😂



最近やっと

写真の貼り付けの仕方を

何となく分かってきました🤣


ブログ開始5ヶ月目

にして💦

まだ🔰マークつけますが笑


さて

イオン✖️伊藤園

グランピング体験プレゼントですねぇ!

キャンペーン✨


対象商品が

お〜ぃお茶を中心とした

伊藤園飲料全商品‼️


広告の品だった

静岡茶を購入しました👛

うん⁉️⁉️


得意の問い合わせ〜🤣💦

一旦保留にされましたが

対象商品で🆗でした⭕️


C賞に応募しますが

w賞のお茶狙いです🍵⁉️


グランピング体験も

素敵ですね💓


お読みいただき

誠にありがとうございました🏕️✨