おはようございます🌞
みかこです🔰

昨日
年中息子から
母の日プレゼントで
レターラックをもらいました😭

君の瞳に映る母は
芸人まちゃまちゃさん
なのか??

アイシャドウが
グリーン🫛⁉️

さて
マックスバリュ東海✖️マルちゃん
ビンゴゲームで賞品を当てよう‼️
にて
wチャンス賞 当選🎯
商品券 ¥1,000
200名様枠でした

本当は1万円狙っていました😂
私2口 w賞🎯
夫2口 ハズレ

実はこれも
やらかしてまして
税抜き¥3,000以上の条件
でしたが
5%オフトラップに
何度か引っかかりました😂

やれやれ当選が
3連続で続いています🤣

まさか
当選した商品券を
息子の作ったプレゼントに
差し込むなんて
ケーマー母しか
しないことですよね😅

今は幼稚園の趣旨通り
プールカードを入れています😙

母の日が
こんなに嬉しい日だなんて
教えてくれた息子に感謝です🗣️💕

お読みいただき
誠にありがとうございました💐✨