こんにちは😃
みかこです🔰

年中息子は
英語の宿題を
今日の朝ぐだぐだ
やっていました💦

お勉強は
まだ早かったかな💔

さて❣️
こうさんの当選ブログ
を拝見し
マックスバリュに
走りました🚗✨

祈る気持ちで
WAON STATIONへ🙏

まず
夫2口 ハズレ

義母2口 🎯✨✨

5,000WAON
200名様枠でした♪♪

実はこれも
すったもんだした懸賞で
イオン限定なのに
マックスバリュで
4口作ってしまい
急遽
買い直したんです😭

よく読め
あほなワタシ🤣

とりあえず
引っかかってくれて
良かったです👍

今月はイオン懸賞が
盛りだくさん🧾✨

早速チャージして
伊藤園のレシート作りました🧾

実りますように🙏

お読みいただき
誠にありがとうございました😊💕