おはようございます🥱
みかこです🔰

今日は
20日✨
ウェルシアデー
ですね🥳

ただ
今日は祝日㊗️
息子と一緒のお買い物は
なかなか
しんどい😓

雨だし
行きたいけどムリかもな🥲

さて
シュミテクト購入
しましたー👛

数量限定で
シュミテクト&歯ブラシ
セット発見💡

2つ購入で¥896

(1つ¥448)
   ➕
当選確率❷倍の
歯ブラシ¥298

🈴計🟰¥1,194なり✨

めちゃくちゃお買い得やん?

コメリパワーで
買いました🉐🉐🉐

レシート印字もバッチリ👌

数量限定って書いてないよっ❣️


2セット分購入しました🥰

一万円当たるといいなぁ🎯

お読みいただき
誠にありがとうございました🪥💕