忍者服頑張って作ってます!

昨日は、ずーっと娘さん酷い咳で、なかなか寝れず泣くは、嗚咽するわで、心配とイライラMAX

そして旦那様、釣りにいってしまい、そして、なかなか帰ってこず、帰ってきたと思ったら、なんか、惨敗だったみたいで自分かまって感…イライラしますよねー

今日は、午前中、耳鼻科行き、夕方から娘さん熱上がってきて、慌てて、ストックしてある解熱剤を去年のが、まだ使わず残っていたので、それを使い、もらってきたのがあるのですが、先にそれを使いました。
6時間ぴったりでまた、熱が上がり、8.8😱
まさかの…寝てくれていたのですが、9度声すると吐く娘さんのため、入れて、また寝てもらいました。
熱下がりますように
旦那様との時間なしにして、娘さんが寝ている間に寝ます