今年に入り!!
杉山慶輔こと、慶君との、男子会が多いチュー
しかし、ただの男子会では、ないニヤリ

色々と、仕事の事だったり、リフレッシュの時間にしたり、お互いを高めあう時間にしたり爆笑

充実した時間を過ごしてるお願い

そんな、ケイ君会、ヤス君会も、今回でパート5ポーン

パート4までは、都内で行われてへぺろ

今回は、


なっ、なっ、な~んとガーン

慶君の地元、静岡県お茶
1日目、午前中に東京を出発し車
お昼に、静岡に着き、昼食に爆笑
静岡にしかなく、県外からも食べにくる位人気のハンバーグ屋さん、#炭焼きレストランさわやかに行きましたニコニコ

できたてハンバーグを目の前で焼いてくれましたウインク

ハンバーグなので、周りのお肉は、こんがり焼きあがっているのですが、中のお肉がとろけて、15でしたチュー

失礼、あまりにも、美味しすぎてラブ
15になりましたが、
ジューシーです爆笑


そして、
お腹も満たされ、その後は、#久能山東照宮に行きました爆笑

先月も、#徳川家康公の命日に伺いましたが、今回は、案内をしてくださる、ガイドさん付きですウシシ



2時間のガイドの予定だったのが、事細かにご案内していただき、3時間びっくり

とても、勉強になりました照れ

これで、間違いなく、徳川家康公の役は、できますウインクキラキラ

250年の江戸幕府の思いや、現代の世の中にかけてる事などなど、久能山東照宮で、教えてもらえる事が沢山ありましたよびっくり

最後に家康公のお墓の前でおねがい



そんなこんなで、
あっと言う間に、3時間が過ぎ、
気づいたら、ロープウェイの終電の時間にびっくりびっくりびっくり

我々も、帰れなくなるし、ガイドさんも帰れなくなるので、慌てて、みんなで乗り込みました(笑)

1日目、こんな感じで終わり爆笑


2日目は、徳川家康のお城、駿府城へ


『ぶらり途中下車の旅』

本日のお客様は、
#武田鉄矢さん爆笑

さて、このつづきは、いかにチュー

次回のブログでグラサン